夢中になって問い続ける生徒の育成に向けて
12月に5本,1月に2本の研究授業を行いました。
写真は,西田教諭による電気回路の授業です。
実験データをもとに,ブラックボックスの中の回路を推理する授業でした。
こちらは,美術の古閑教諭のイラストの授業です。
感情を表現する技法を学び工夫する授業でした。
令和2年10月9日(金)の研究発表会に向けて
日々,授業研究を行っています。
夢中になって問い続ける生徒の育成に向けて
12月に5本,1月に2本の研究授業を行いました。
写真は,西田教諭による電気回路の授業です。
実験データをもとに,ブラックボックスの中の回路を推理する授業でした。
こちらは,美術の古閑教諭のイラストの授業です。
感情を表現する技法を学び工夫する授業でした。
令和2年10月9日(金)の研究発表会に向けて
日々,授業研究を行っています。